d-sukeの雑記帳

雑記帳。

にわか、

2019-08-27 01:11:45 | ヤプログ!
夜、熱帯夜は無くなって。




多少は気温も下がったけど。







まだまだだね~




エアコン無いと汗かきながら寝る事になる。







昼間も酷暑は無くなったけど、まだまだ30℃越えるし、、、




油断したら熱中症になっちゃうな~











明日からはレインウィーク





もっと涼しくなっていく予感




ただ、雨はほどほどに降って欲しい










なんとなくね。




思った事。しか書いてないけど。








悪い事をしたら、禊的にボランティアをヤるのは違うよね~





罰ゲームじゃないんだから。





ボランティアのイメージも良くない。





ボランティアを増やすための客寄せパンダなら尚更。クリーンな芸能人じゃないと。





自分の事にいっぱいおっぱいだと、視野が狭くなるのね、




周りからの見られ方。考えなきゃ。







まぁ、どうでも良いけど。普段からヤってる人からすると。




複雑なんじゃないかな~。。つって。







明日の激しい、にわか雨に期待



最新の画像もっと見る

コメントを投稿