d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こどもの、

2017-09-06 00:49:28 | ヤプログ!
足跡が。。









相変わらず素敵なギャランさんに、








よ~くみると。。










子供の足跡が、、、





拭き取りしてたら、



姉が姪っ子ちゃんを裸足のままギャランさんの上に乗っけると言う暴挙に出た!





アホか!と。もちろんギャランさんに足跡が付くのも嫌だったけど。(笑)




姪っ子ちゃんにも良くないだろ?つって。





ま、普段から綺麗にしてるから。姪っ子ちゃんの足が汚れる事も無いのだけど。






足跡が。。(´-ω-`)




せっかく汚れを拭き取ったばかりなのに。






悪ふざけが過ぎるわ。(笑)









もう1つ。。




子供の、、、









これ、豊田のデッカイ公園に展示?飾ってる?



昔の電車。名鉄かな?(´・ω・`)





それを、カメラの練習に撮ってたの。








昔の電車だから、床も木の板で。。



なかなか良い感じだけど。思った感じには撮れなくて。中、蒸し風呂状態でめちゃ暑くて外出た。






そしたら、見付けてしまったよね~、、、











見付けてしまったよね~??













なんでだろね。




白い子供の手形。。(´-ω-`)






うをっ!!なんだこれ!?って。




三十路越えたオッサン声を上げちゃった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともしば)
2017-09-06 19:34:34
なんだか、とってもほほえましい♪
もちろん、車に足跡とか、勘弁して~って感じだけど(笑)
白い手のあとは確かにびびるかも…ひゃぁ~って!
返信する
Unknown (D-suke)
2017-09-08 00:18:00
> ともしばさん
ガリ傷を付けられた訳じゃないし、足跡くらいなら可愛いもんだけど。けど!!て感じ(笑)
白い手の跡はビビるよ~(゜ロ゜;ノ)ノ
返信する

コメントを投稿