d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こい、

2017-09-08 00:38:58 | ヤプログ!
してますか!?







あ、そっちの"こい"じゃなかった(笑)






あ、でも、恋って、友達でも何とも思ってなかった相手にでも、


その相手に対して下心を持ってしまったら。


それはもう恋に変わるんだってね!






上手いこと言うよね~(笑)





変わるんだよ。下心で恋に。





昔テレビで誰かが言ってたね!








、、、ん?



下心しかないヤツは?ずっと見ず知らずの可愛子ちゃんに恋してんのか?









じゃなくて、




ちょっと前に、







冷凍庫に入れてたら、こうちゃった


でもなくて、






豆乳を飲むと寝付きがナゼか良くなる事に気付いて。。


※個人の感想です。





で、




こんなちっちゃいのを買うのも勿体ない気がして、








これ飲んでるけど、





めっちゃ!こいぃ~の





もう豆腐だよ。液体の豆腐だよ!(笑)




さすが、豆腐もできます。て唱ってるだけあるね!




濃いけど、ちゃんと呑んでる??






あ、きょぬーになっちゃうかな??(笑)








可愛子ちゃんに試してほしい(^w^)




そして、びふぉあー・あふたーが見てみ、、、ん?





これが濃い下心。



ただのヤバイやつ!イソフラボンボン(σ≧▽≦)σ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡りこ♡)
2017-09-08 00:52:57
こんばんは~^_^
あーっ!私も、この濃いの飲んでたー!
でも、普通の豆乳が恋しくなって、そっちに浮気しちゃったわ(≧∀≦)笑
返信する
Unknown (D-suke)
2017-09-08 01:15:05
> ♡りこ♡さん
まぢ??、、、おっきくなった?(笑)

あ!恋しくなって!かぶせてきたわね!やるな~(σ≧▽≦)σ
ずっとこれは確かにツラい(笑)
返信する

コメントを投稿