d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あきだよ!

2017-09-05 01:07:44 | ヤプログ!
もうね、朝晩は寒い!(笑)







夏のまんまの部屋着で居るとね。





で、夏のノリで窓全開にしてるとね、







涼しいじゃないよね~




冷える(笑)






良い季節になりましたよ







あ、でも昼間はまだまだ暑くてね。やんなっちゃう




残暑が厳しいざんしょ


汗がエグい!のに痩せない(笑)







あ!てことは、、




街中を歩く可愛子ちゃん達の、、、





、、、



残暑を楽しもう















土曜日に国道363号走ってきて。たぶん、全部。





途中のナントカダムからの景色。



立ち寄ったけど、思いの外つまんなくて直ぐに戻った。(笑)






最近、雲が綺麗で良い感じ




秋を感じるよね!、、、ん?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡りこ♡)
2017-09-05 18:10:53
こんばんは~^_^
やっぱり岐阜の方は涼しいんやね♪
なんか、東京の方もこの間の台風の影響で、大分涼しくなったみたいだけど
愛知は全然あっちーよ!!
今日と明日は雨みたいだから涼しいだろうけど、汗疹貴族の私達からしたら、早く涼しくなって欲しいわよね!(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-09-06 00:23:12
> ♡りこ♡さん
岐阜といっても愛知と誤差みたいな所だけど山ばっかだからかな。
朝晩はね。涼しいですよ♪
愛知、あっぃち~、、、(^w^)
雨が降るごとに涼しくなってくる感じがしますね!
それね!昼間はまだまだ暑いからね。カラッと涼しくなって欲しいですね!(*´-`)
返信する

コメントを投稿