d-sukeの雑記帳

雑記帳。

進め方を考える

2021-09-03 00:58:16 | 雑記



いい雲だ。




曇りってまんまの字だね。


雲の上に日がある。( ー`дー´)キリッ!(笑)








5日目。



6日目。



ムズい!!



4日目から誤差程度にしか進んでない!



ここまで感覚でヤッてたけど、

ちゃんとピースを色分けとかしないとサスガにキツイな〜(笑)



土日に引き篭もって完成させたい!!






この下らない世界に祝福を💐



コロナ高止まり??


お盆で人出が減ったのが表れてるって?

これから、お盆後に人出が増えたのが表れてくる??



本当に??


感覚的にお盆のが人出が多かった気がするけど?



よっぽど衝撃的な事が起きない限り、人はもう止まらんよね。




てか、これからまた増えるかも!?って、言ってるのに、


国会ひらけーって外野党が騒いでる不思議。


対策の不手際だとかワクチンのイチャモンを言いたくて仕方ないんだろうな〜


他にすること無いもんね〜



人には自粛求めてるのに、


高齢者の集会はヤッて良いのかね〜(笑)


リモート国会ならインパクトあって良いと思うけど、


ムリだろうね〜、、、知らんけど(笑)





ワクチン難民のワタスは3密避けて手洗いうがいマスクしか出来ないけどね〜❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿