d-sukeの雑記帳

雑記帳。

パズル

2021-09-01 00:44:45 | 雑記
4日目、




半分くらいはイッたかな?



これまでは見本見なくても色とかで判断できたけど、


明日からは、ちゃんと見ながらじゃないと難しいかな。



順調かな。

ただ、首が痛い(笑)





この下らない世界に祝福を💐






手帳型のスマホケースって、スマートじゃないと思う(笑)



使うのに開くって言う一手間が邪魔くさい(笑)


開いた所にカード入れがあるのも好きじゃない。


本体の画面に跡がつく😐



カードは財布に入れるよ〜


磁気カードとスマホって相性悪いんじゃなかったけ??








良い感じの雲空。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-09-01 21:17:59
難しそうなパズルですね😂
割と大きめだし、甲斐ありそう!
飾ったらいい感じになりそうですね〜😆
返信する
Unknown (d-suke)
2021-09-02 12:25:38
@gajuyuki 初心者には難しかったです💦
でも出来た時の達成感は凄そうです!
そうですね!飾ったら、きっと良い感じです😆
返信する

コメントを投稿