d-sukeの雑記帳

雑記帳。

みっか、

2019-10-03 00:54:37 | ヤプログ!
今のスマホも後3日。





写メデータはもうバックアップ取ってるし、



電話帳はクラウドだし、





アプリはダウンロード&ログインすればイケるし、




LINEとモンストか。




以前、LINEの引き継ぎミスったからな!今回はミスらない様にしなくちゃな!!( ・`д・´)





今のスマホは別に手放す訳じゃなく、Wi-Fi専用機として残すつもりだけど。





後3日。




生活必需品なのに、2~4年で変えるのは辛いな~




そこらの家電よりコスパ悪い(笑)




変えなければ良いヤん!って訳にもね~




電池とか、アプリ対応とか、なにかしら変え時になる。上手い事出来てる








台風、ヤバい所があるって。




こっちも明日、明後日。ヤバそうかな。






今年の台風は来るヤツら全部ヤバいね




そろそろ台風も暑さも引っ込んでもらって。




冬と変わって欲しい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿