d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ラスボス

2019-10-05 00:16:35 | ヤプログ!
小林幸子じゃないよ??(笑)


















なんか、大層な事書いてるわりに大した事なかった。




カラムーチョのハバネロだっけ?あっちのが断然辛かった。








見た目は唐辛子の輪切りを揚げたヤツ。






最終魔王(ラスボス)って言葉に惹かれたけど。




やっぱ食べられるモノしか売ってないね(笑)








明日、機種変だけど。



これを1つのキッカケに。





最近のだだ下がりなテンションを上げられたらね!( ・`д・´)






ケースはもうAmazonさんで注文済み(笑)




明日届く





溜め込んだdポイントを全放出してくるじぇ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2019-10-05 00:23:59
私も、少し前に機種変しましたよ~|ω・`)チラ

明日が、楽しみね!
返信する
Unknown (D-suke)
2019-10-05 00:26:17
> まろんさん
お!そうなのですね!d(`・∀・)bイイね!

はい!楽しみです(^^)d
返信する

コメントを投稿