d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あい、

2019-10-02 01:20:11 | ヤプログ!
この前の飲み会。



わたす以外、全員iPhone。もしくは近々iPhoneに変える。って。






そんなにiに飢えてるのか?(笑)





回りがどんどんiPhoneに変えていっても。






わたすは。XPERIA。





SONYが好き。



だから、わたすはXPERIA







ほんと、なんでiPhone人気なんだろう?





iPad使ってた事あるけど。



使い勝手、Androidのが良かったけどな~、、、





まぁ、どぅでも良いか~、、、てね!









今日、煽らせ屋と、煽り屋に挟まれた(笑)




一般道だったけど、前の車がやたら遅くて。




仕方ないから少し車間空け気味に付いてたら、


後ろの車が空気感染読めない。阿呆で。





何故か、わたすが煽られる。ってね!(笑)



蛇行するし、ピッタリ付いてくるし。






わたす、逃げ場無いんですけど~(笑)







車停めさせてヤラかすヤツの気持ちが少し分かってしまった。





何をチョロチョロしとんのや!前詰まってんだろ!もっと考えて運転せいや!!って。



ヤラかす人は叫ぶんかな~。って。





なんで無駄な事するのだろうか、面倒くさいだけなのに。





ま、これも人の事。どぅでも良いか~てね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿