d-sukeの雑記帳

雑記帳。

2020-04-25 00:56:21 | 日記
今日も。



明日も。





仕事。






別に急ぎの業務でもないのに。



うちの老害はホントに。ちゃんと老害。









駐車場から家までの徒歩10分の散歩を楽しむ。











コンクリートのヒビの隙間からタンポポ。



八方塞がりな状況でも、頑張っていれば花は開く🐽ってね!!😆









高嶋ちさ子、石原良純、長嶋一茂の二世トリオの番組で流れた。


在宅オーケストラ









ちょうど良純が気持ち悪い所で撮っちゃったけど(笑)



感動しちゃうね🤤





金スマのラストのYOSHIKIのメッセージも。




なんだろうな〜。


自分はバラエティーばっか見て自分から笑いに行ってるから。




バラエティーあまり見ない人って今、テレビ。面白いのかな??






どっかのネット記事に共感する事が書かれてたけど、誰かの発言のピックアップかな??





感染者数よりも回復者、退院者の数を。。って。



そもそも累計の感染者数なんて何の参考にもならんし。←これは、わたすの考え、






と、言いつつも。




今日も載せる↓









今は批判されてる安倍さん。


何ヶ月かしたら、"悪く"なかったやん。てなる。





批判ばっかの何とかコメンテーター、何ヶ月かしたら、音沙汰なくなる







順番間違えたな。最後にタンポポのが良かったな。



いまさら直すの面倒くさいから明日から。( ・ิω・ิ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy_lucky)
2020-04-25 22:29:38
こんばんは(*ˊᗜˋ*)/
たんぽぽ~♪と思ったらコンクリートの隙間から生えてたなんてすご~い!!
大きく根を張ってたんぽぽの生命を感じるわ😄🌼
そうだね~、感染者数よりも回復者数や治療法を報道してほしいわね。
不安を煽るよりも、国民の皆が安心出来ることを流してくれると良いよね😀
返信する
Unknown (d-suke)
2020-04-26 01:13:46
@happy_lucky こんばんは( ・ิω・ิ)
そうなのよ!タンポポ強い!!
感心すると言うか、ただただスゴいな〜って😀

大変な感染症だけど、ポジティブな要素をね。欲しいですよね😄
治療法もね〜。あれ?コロナか?ってなった時の対処法がね、自宅待機だけって。不安しかないですよね💦
返信する

コメントを投稿