d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ミモザト

2020-04-24 00:42:19 | 日記
ネタが。




マヂで土日はヒッキーしてるから。



ネタが、、、








缶ジュース呑むくらいしかない。



どっかのメーカーが、ストロングや〜めた!!って。




ほろも酔えないメロンソーダは、たまに飲むから良いのであって、



やっぱストロングは続けて欲しい。




ちなみに、写メのメロンソーダは美味しかった



ほろも酔えないけど、








ほろも酔えず見てたニュース、、




東京がスーパーに関する要請?


あれも不思議だな。




商店街に対する報奨金?も。


誰かが国はお金をバラ撒いてる!って言うけど、


東京も資金があるからか。お金にモノ言わせて、みたいな風に見えるわ〜。



しかも、あれもだす!こっちもだす!!って言ってても。まだ1円も出てないからボチボチ、、手の平が返りそうだね。





今ホントに食べるのも困ってる人を助けたいなら、うーばーいーつ補助とかのがね。


食費を生活費に回せるようになるだけで。


けっこうな助けになるだろうに。。






お金持ってる上の人達は、お金で助けようとする。








面倒くさいから貼っちゃった(笑)



なんか、今週から前日比が全然。前日比じゃない。



今日も昨日の回復者から400人くらいプラス。




いい数字しか見ない!








ちょっと気になってる。ミモザト亮太。



はっしゅたぐ新芽。







新しいのが全然撮れないから。





古いのも引っ張ってきて。


新芽、新緑。載せよう🙌




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy_lucky)
2020-04-24 01:44:25
こんばんは~(*ˊᗜˋ*)/→
ほろよいのクリームソーダ美味しそうね!
でも最近のほろよいは本当ジュースみたいよね😋🍹
スーパー制限ってやってたケドよく分かんないわよね。。。
制限かけても守らない人もいるし、外出自粛を徹底してネットスーパーや宅配を利用する人もいるからね~、何を言っても国民の認識の甘さが変わらない限り難しいんじゃないかなって思うわ🤔

新緑の季節だからね~ドライブしたら気持ち良いだろうし、写メ撮りたいけど今はね~😵
また自粛解除したらDさん写真家楽しみにしてるわ(*´艸`)♪
返信する
Unknown (d-suke)
2020-04-25 00:30:59
@happy_lucky こんばんは( ・ิω・ิ)
クリームソーダ美味しかったですよ!
そうなのよね、ホントに優しい味よね😁
ですよね〜。スーパーで制限て結局どうなるのか分からないし。それよね、守らない人が出てくるだろうし難しいよね😖
それも思うわ。スーパー制限て外出自粛要請に反してんじゃない?とか。
行動よりも、意識を変えさせる風に持っていかないと難しいですよね😟

新緑の青々とした山の中をドライブ!良い季節🎵
1人でドライブするだけなら良さそうな気もするけど、我慢よね☹️
ありがとうございます🎵自粛解除が待ち遠しい🙌
返信する

コメントを投稿