d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねた

2017-05-27 18:16:18 | ヤプログ!
寝た。




あ~、、、良く寝た!(笑)







寝過ぎて脱力






昨日は、夜勤で。




思ったより、動かなきゃで、夕方とか雨降って、夜中はヒンヤリして。



で、思ったより時間かかって時間ギリギリまで夜勤で。






仕事の車はツマンナイカラ。




帰りの運転、久しぶりに眠かった(笑)







ギャランさんだったらヨユーだったろうけどな。





で。休みの今日は寝ちゃったね!(笑)





ま、何も予定なんか無いから良いのだけどさ~





もったいなかった~、、、





もう呑んじゃおう







来週は、




ギャランさん修理だ~





ギャランさんの車検&修理は同時じゃなくて分けてヤル事にした!





ヤッぱ車検までの2ヶ月の間に何かあっても困るからね~






来週は、また今日みたいに寝過ごすことのない様にしなきゃだな!(笑)






あ、缶チューハイ無くなってたや、、、




買ってこようかな~、、、



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-05-27 18:53:28
飲んでるんかーいwww

本当に夜勤お疲れ様!!
返信する
Unknown (史絵)
2017-05-27 19:26:28
私も焼酎を呑もっかなo(*⌒―⌒*)o

ダイスケさん熱は?だいじょぶ??

返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-27 21:14:04
> kekuさん
うんσ(≧ω≦*)

ありがとう♪
呑んでグッスリだったよ(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-27 21:14:59
> 史絵さん
うん、呑んじゃえ~\(^o^)/

熱は大丈夫!きっと大丈夫!
返信する
Unknown (まゆみ)
2017-05-27 22:12:25
寝る子は育つと言うからヽ(^。^)ノ育ってね~~~て!お腹じゃないよ{OK}
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-27 22:27:11
> まゆみさん
あ~、(´-ω-`)
育ってます!お腹がぁ~(;´д`)
返信する

コメントを投稿