d-sukeの雑記帳

雑記帳。

2017-05-28 21:07:47 | ヤプログ!





これヤバい!(笑)





カレーは辛い方が好きだけど。



これは胃がヤられちゃうね~







でも、たまにカラダが欲するんだよ!




シゲキってヤツをネ!






今日、ちょっとギャランさん乗ったけど、




ヤッぱ異音がするね!(笑)





サスペンションとか、足回りが問題あって7月に車検と修理しなきゃだけど、




異音が気になるから。




不安だから、来週。修理する事にした!





来週の土日。ギャランさん入院です!!





修理中に更なる故障箇所が出てこないか。ってのも不安だけどネ!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史絵)
2017-05-29 02:33:38
私も辛いカレー大の大の好き~!!

此れ初めて見た!食べてみたいわ~

返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-29 11:30:26
> 史絵さん
から~い!って言いながら食べるのが良いよね~(*´∀`)♪

リカーマンて酒屋さんで買ったよ!
是非チャレンジしてみて~♪
返信する
Unknown (keku)
2017-05-29 18:38:38
カレー食べたんだ(笑)美味しそう(*´?`*)

keku家も昨日はカレーだよ!!うちは中辛だから、物足りない(´-ε-`)

今朝食べたけど、物足りないから、

一味唐辛子バーッてかけて何だっけ?チューブ入った辛味も、バーッてかけて食べたよ(笑)

刺激欲しすぎるのかね、keku(笑)

足回りの他にも修理箇所出てこなきゃよいね(´-ω-)ウム
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-30 21:50:14
> kekuさん
激辛うまだよ!(^^)/

中辛くらいがちょうど良いと思う!(笑)

まぢで!?ヤりすぎよ~
胃がヤられちゃうよ?

刺激足りない?欲しい?(笑)

うん、祈るしかない!(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿