d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ゆだんした~σ(≧ω≦*)

2017-05-26 00:48:25 | ヤプログ!
う~ん、油断かな~、




衣替えの失敗かな~






昨日かな?





朝、起きたら鼻詰まってて、喉が痛くなっててビックリよね~(*´∀`)♪





何日か前から弟君たちも咳してて、




市販の液体版の薬があったから、






それ飲んだら、喉の痛みは良くなってたけど、




今度は微熱ね(笑)





今日、仕事中、なんかダルいな~、なんかホテルな~、、、って、思ってて。





帰って来て計ってみたら。




微熱ね(笑)





ホントに微々たるもんだからって思うのも油断だね!良くないね!







なので。今日は早めに寝ることにする。






あ、明日は夜勤だったし!




すっかり忘れてて






昼間、普通に失禁、、、あ、出勤。



その後、夜中から。






ま、なんとかなるし、しちゃうのがスゴイよね~(笑)






って、ね。思ってなきゃヤりきれない









前に撮ってた写メ。







おぉ!鯉のぼり!!






って、思ってたらさ









ちっちゃいの(笑)



40~50cmくらいかな?





なかなか面白い写真になった気がする!(笑)






明日!気合いで!!




乗り切ろう!\(^o^)/



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2017-05-26 00:57:40
大丈夫かな?お大事に
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-26 01:15:56
> まろんさん
うん!ありがとう♪
たぶん大丈夫!!(^^)/
返信する
Unknown (イワホリ ミキ)
2017-05-27 00:18:50
お大事にしてください
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-27 05:37:07
> イワホリ ミキさん
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (keku)
2017-05-27 23:40:16
ここ、中入った?竪穴式住居とかあるんよ♪

て、鯉のぼりちっさwww
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-28 01:50:54
> kekuさん
まぢで!?入っていったけど、分かんなかった~
見たかったな~(´-ω-`)

うん、ちっさくて可愛かったよ(^w^)
返信する

コメントを投稿