d-sukeの雑記帳

雑記帳。

テンション

2022-02-16 23:45:13 | 雑記
テンションは上がるものじゃない。


テンションは上げるもの。




勝手に上がってくれたら楽で良いのだけどね。


何かしら動いて上がるものに触れないと上がらない。






シーリングライト買った。



車のハンドルみたい(笑)

大きさもハンドルくらい。


だけど、


あっかるい!!



新居で使う前に自室で試したけど、良いですね〜


これを新生活で使うと想像してテンション上げる✨





必要なライトは3つ。


上のライトが✕2で、





もう1つが、、、( ̄ー ̄)ニヤリ




小振りだけど爆光!!(笑)



色も変わる!!

明暗も変わる!



青にもなる!



紫にもなる🤣



奥さん(予定)にはまだ見せてない(笑)


引越してからのお楽しみって事にして、反応を楽しむ(笑)


色が気に入らなかったら白で使えばいいし、


まぁ、きっと笑ってくれる😁





ただの日常も何かしら可笑しな事を加えると言動に変化が起こるし、感情が動く。


必要だよ。


調味料はね。




まぁ独身平民の幻想かもだけどね。


出来ることしか出来ないのなら、出来ることはヤらないとね。


成るようにしか成らないのなら、成るようにしないと成らないよね。





「ヒトは生まれつきヒトなんじゃない…。自分で“ヒト”になってゆくものだよ」

ARMS ママ·マリア



なんでもそうだよな~つって。





初めから友達じゃないし、恋人じゃないし、親じゃないし。


仕事も初めからプロじゃないし。



日々過ごす中で友達になっていくし、恋人にも夫婦にも、親にも成っていくんだよな~つって。





ARMSとフルバは残そう。(笑)


漫画約600冊、CDたぶん200枚。DVDだいたい100本。

売りに持っていくのも大変だ(笑)

でも、少しでも財布に入れば良き。



あとフィギュア(笑)ホントはネットで売った方がお金になるけど面倒くさいから(笑)


近くの買取店へ…




新生活…なにかと飛ぶ💸


でも、新生活アイテム揃えるのは楽しい🎵





不安の数を並べるのは簡単。


でも、不安があるのは当たり前。なら、


楽しい事を考えなきゃヤッていけんでしょ!





根明なスーパーポジティブでいなくちゃ!!








この下らない世界に祝福を💐




何となくシフトしてきた。


感染者数高止まりしてきた!って。

代わりに死者数が増えた!!って騒いで、


ツッコみづらい数を大体的に掲げて…



でも、2年間ずっと感染者数の1%くらい?(知らんけど)無くなる方はいたのだから、


今回、感染者数が増えて、軽症無症状者の割合が多くても、無くなる方は感染者数の割合ぶん居るよね。

それも高齢者とか基礎疾患がある方が多いとか。



緊急ザル事態宣言は見送り、でもマンボウは延長…感染者数は高止まり…(笑)


今、クラスターとか出てるのは高齢者施設?学校保育園?もうクラスターとか関係ない?

マンボウは飲食店が対象だっけ?



なにこれ??


マンボウ意味ないって発言してる知事さんも居るようで。羨ましい。




東海地方のニュース、東海三県の合計感染者数を出すとか意味のわからない事してる。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿