d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おこづかい

2022-02-22 00:13:39 | 雑記
不用品…




溜めに溜めたCD、DVD…


出る出る…



見返すと手が止まるから詰めるだけ詰めて…


しょこたんの限定版なCDとか、ネットで売ったほうが絶対に高値つくんだけど、



くっそ面倒くさい(笑)





おもちゃも(笑)


フィギュアとかもネットだとイイ値で回ってんだけど、


くっそ面倒くさい〜🤣







BOOKOFFと買取王国に…






結構なお値段で買い取って頂きました。


まぁ…数売りゃ〜…ねぇ〜…




全部で300点くらいで…28000円…



まぁ…諭吉さんゲット出来たから良いか〜





このあとエアコン買ったからすぐ消えた(笑)





あとは漫画。



漫画のがお金にならないから、捨てるよりはマシだけど…



捨てるのもBOOKOFFに持ってくにしても重いから億劫だ…(笑)





少しでもお小遣いゲットしたいから…



そろそろ箱詰めしなくちゃな〜






って言うね、


お小遣い今はいくらあってもタランチュラ🕷








この下らない世界に祝福を💐



メディアさんは感染者数が減ってるのが気に入らないらしく、


先週同曜日より、13%減った!って表現をしだした。


6000人へった!!って言いたくないみたいだ。(笑)

最多を更新!!って時は煽りまくってんのに、


減った時はボソッとしてる。気がする。



またオミクロンの変異種がー!とか騒いでるけど。



まぁ、それで何か変わるの?



ヤる事、出来る事はずっと変わらない。




3密避けて、手洗いうがいマスク。



ずっと変わらない。メディアさんのコロナ好きもずっと変わらない。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿