d-sukeの雑記帳

雑記帳。

まさか!!

2022-02-13 23:51:00 | 新ジャンル


縁結びや安産のエネルギーを頂ける、らしい、


恵那神社へ、、




夫婦杉。



去年の今頃…


一人で祈ってきまして…😐





どんより曇ってたけど、






今日は可愛娘ちゃんと。


なんと言いましょうか…





お礼参り?






d-suke、まさかの結婚。(笑)





いや~、ご利益ってあるんですね〜(笑)



心から祈ってると、その後の行動も、それに(祈った方に)寄るから、かな。





この神社、有名なのかな?


何組かの夫婦かカップルとスレ違った。たぶん、安産祈願の方かな??





最近は、色々と準備やら出血やらで忙しい。



でも、楽しいわね🎵


新生活の準備。出血激しいけど(笑)



来月のカードの引き落とし…過去最大規模🤣💸

その分、ポイントがっつり回収するけど、





って言うね、久しぶりの更新が浮かれ更新(笑)





なんとかなるし、なるようにしかならないし。


それなら、楽しむように考えた方が良い。



根明なスーパーポジティブ!!(笑)





さ、来週も出血するぞ!!…(*゚∀゚)






この下らない世界に祝福を💐




マンボウ延長…なぜか?


感染者数が減らないから!…って言う矛盾ね。



マンボウしてたけど、感染者数が減らないからってマンボウ延長するって何さ(笑)


ギャグだよね!


マンボウ効果ないって証明したのにね、自分達でね!(笑)




対策してます!!感を出すためだけの延長。



みなし陽性なるものまで出てきて、




もう上げ止まりしてて、ピークアウトしてくって言われてるのに、マンボウ。


まぁ、関係ないけどね。



個人に出来る事は、3密避けて手洗いうがいマスク!これに尽きる。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuifui_dec02)
2022-02-14 22:29:20
おめでとうございます!☺️

ご利益ありましたね~!
お礼参り、ちゃんとして、
神さまも喜んでおられるでしょう!

出血も楽しみながら、ですね!🤗
返信する
Unknown (d-suke)
2022-02-15 00:07:12
@fuifui_dec02 ありがとうございます🙌

ご利益ホントにありました!!
流れ?変わったなって実感できましたし、ちゃんとお礼しなくちゃな!って😊
神さまも周りの人も喜んでくれました✨

そうてすね!楽しみながらですね!楽しみながらの出血は悪くないですねね😁
返信する
Unknown (kenkenholland)
2022-03-27 10:27:44
おお~~~✨ついに春ですか(ノ*°▽°)ノ
おめでとうございます!🎉
末永くお幸せにです🌸(●︎´▽︎`●︎)ノ
返信する
Unknown (d-suke)
2022-03-28 22:33:54
@kenkenholland 春って来るんですね~(笑)
ありがとうございます🙌✨
末永く頑張ります!
返信する

コメントを投稿