d-sukeの雑記帳

雑記帳。

わるだくみ

2021-05-20 01:11:15 | 雑記
「悪い計画。また、それを企てること。」




チョー楽しい(笑)



ヤルやらんは別として、




ソフトなね、イタズラとかドッキリくらいなもんでも、考えるのは楽しいね。





震え上がらせる事を考えるのも面白いけど、こっちがホントの意味の悪巧み(笑)





ひとのビックリする所とか見るの楽しい(笑)





さぁ、そろそろ、、、時は満ちた。








これ乗っけたっけ??


チェリオさんのシン・エナジーGODZILLA。



からの、、、







まりか様!?





救急搬送!??どうした!!



まりか様、大丈夫かしら??





え??ガッキーが結婚??知らんけど、





友達から、


「ガッキー…(T_T)」


ってLINEきて、



ニュース開いたら、まりか様が緊急搬送じゃん。


心配だわ(ㆁωㆁ)







ガッキー、結婚したら何になるんだろう?あだ名。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿