d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きづけば、

2021-05-21 01:22:50 | 雑記
チェックばっか(笑)





年々買う服はチェック柄が増えてって、、、



気が付けばチェックばっか(笑)




タンスにしまってて、


あの色のシャツ、、無地だったよな〜日曜に着るかな〜、、、








チェックやん(笑)




ギリ無地って事にならんかな?(笑)





無地のシャツ、、、





って言うね、


くそどうでも良い(笑)




偏りすぎてるな(笑)






この下らない世界に祝福を💐





上げ止まったのかな?


岐阜県はザル事態宣言の対象にならないらしい。



どっちでもいいんだけど、


宣言の対象になると、色々と制限が無駄にかかるから。





ワクチン接種の大規模会場でスタート?



ゴタゴタしてる?遅れてる?



そりゃあねぇ、パンデミックとか、緊急事態になんの備えもして来なかったお国ですからね。


仕方ない。



トライ・アンド・エラーってヤツやん。



色々と試しながら進めていけば良いやん。


初めての事なんだもん。全部がパーフェクトに行くわけがないやん(笑)



てか、遅い遅いいうけど、もう500万人くらい接種したんでしょ?知らんけど(笑)



順調じゃないの??



さらに加速させる為に考えてんだから。菅さん達は。




批判しかしない外野党は黙ってろよ!って思う。


議論じゃないもんね、イチャモンつけて邪魔してるだけにしか見えない(笑)




それはオカシイ!!だけじゃイカンよね。


どんなふうにダメで、どうしたら良いと思うかを言わなくちゃね。




少し前の、オリンピック選手と国民、どっちの命が大事だ!?的な暴言、クソだろ( ´Д`)=3

(どちらを優先して搬送させるか?だっけ?)
(まぁ、おんなじ事だけどね。)





ワクチンか〜…

年内に回ってくるかな?回ってきたら打つかな??


ワタスも、さんまさんタイプで今まで一度もインフルとかないし、

ワクチン接種、、記憶にないし、ハンコ注射も跡も記憶もないし、


アレルギーあるし、、悩ましいね。


もし、隣に可愛子ちゃんが居て、打たなくちゃダメだよ!!って言われたら打つけど。(笑)



まぁ、当分先の事だから。さきのばし〜☝️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿