d-sukeの雑記帳

雑記帳。

もどかしい

2021-05-18 23:43:58 | 雑記
芸人かまいたちの濱家と、ソフトバンク武田投手。


似てると思う。(笑)









先日、入籍した友達へのプレゼント。


式はしないみたいだから、




ご祝儀かわりのAmazonギフト券と、


「おっと」「よめ」Tシャツ(笑)




友達にリクエスト聞いたら炊飯器って言われて、


選んでたら。


奥さんから却下されたみたいで(笑)



やっぱ、Dセレクトで宜しく。って。



まぁワタスがセレクトしたらねぇ、


おフザケを入れないわけにはいかない(笑)





あとはラッピンググッズを買ってきて。




愚痴ばっかの今だけど、幸せの報告は嬉しいねぇ〜(~‾▿‾)~






ワタスの幸せの報告…(´Д`)ハァ…






今日の晩ごはん、、




ささみとキャベツのポン酢蒸しと、味噌焼き。



うまし!


ポン酢って美味しいね!(笑)


先月までは食わず嫌いしてたけど、解禁したらハマる(笑)


味噌焼きはご飯が進んじゃって困る(笑)




同時に1つの食材で2パターン作るって、手際良くて惚れ、、、(´Д`)ハァ…




誰かもらってくれんかな〜(笑)






この下らない世界に祝福を💐




田村正和さんの訃報。ビックリした!!


古畑任三郎すげー見てた!


学生の頃、帰宅部。帰って夕方の再放送ずっと見てた(笑)


SMAPのとか良かったな〜(*´∀`)




羨ましい。って思う。


自分の作品、自分の事を残せるって素敵だね。



またいつでも見れるって不思議な感じだけど、、格好いいな。



何かあるかな。ワタスは。つってね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿