d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ウェア、、、

2019-01-11 01:12:05 | ヤプログ!
ウェアネタを載せようとしたけど、





パス!(笑)







それよりも、今日、また下呂市で。




昼間でも0℃で。





全然、日も当たらなくて、薄暗くて、、、






さみーな~、、、って、震えながら空を見上げた、、、







、、、ん?なにこれ??





て、思って思わず写メ、、、










ずっと見渡す限りの灰色の空で、




所々、波打ってるみたいにウネウネ??















白い水面に風かなんかで波打ってるみたいな?





あんまり、、、と言うか、初めて見た!気がする空模様。で。









不思議な雲?なのか?何を見てるのか分からなくなるような、、






ちょっとくらい日射し欲しいな~て思いながら眺めてたわ(笑)









で、





ネタを載せようとしたけど、




今日はウェアじゃなくて、



(曇り空)上や~、、、つって



最新の画像もっと見る

コメントを投稿