d-sukeの雑記帳

雑記帳。

お久しぶりです!

2016-05-28 01:36:00 | ヤプログ!
先月からダイエット中










ドクペ箱買い






お酒もドクターペッパーも飲んでるけど。




地道に、イヤにならない程度にヤってんだけどね。。






先月の頭くらいに、イオンだっけ?で、


どっかのスポーツジムが勧誘&体脂肪率とか調べてみよう!的な事ヤってて。





ちょっとタニタの体組成計?的なアレで調べてもらったのよ。








そしたら、けっこーなダメージを受けまして






その時は、68kgって出たかな。



体脂肪率は17%くらいかな?


二十歳の時は19%。体重は-10くらい(笑)






ここ2年くらいは。普段は66kgくらいでフラフラしてたのだけどね。




いくら服を着た状態とはいえ、初の68kg。。






こりゃイカンと思って、始めたのよ。








こゆうデッカイ輪ゴムみたいなの使って筋トレとか。


とか、って言うか、主にコレ。






で、やっと、、、








あら?




思わず撮ってしまったエロ写メが無い!





65.4kgだったと思うんだけど。



久しぶりに65に戻って来れて撮ったはずなのにな~(笑)





勢い余って60kgとかになってくれてても良かったのにな~





目指せ!グラドルのウエスト的な数字!





曖昧な58~60。。






、、、










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2016-05-28 23:40:28
ダイエットも、程々に頑張ってね♪
返信する
Unknown (D-suke)
2016-05-29 01:06:06
> まろんさん
は~い\(^o^)/
返信する

コメントを投稿