d-sukeの雑記帳

雑記帳。

つゆ

2016-05-27 01:15:28 | ヤプログ!
予感するね~。






去年はいつくらいからだったかしら。




梅雨入りも近いんじゃまいか??







なんか、憂鬱な気持ちになりがちだけど。。









雨に負けんな!



つってね!、、、






気合い入れてかなきゃな!!










今は空回りでも良いさ。




その後、ドットコム。Σ(゜Д゜)ん?


どっと疲れが来たりするかもだけど。



来ないかもしれない。






とりあえず、今が楽しくなくちゃ!



じゃないと、明日が楽しくなる気がしないやん。






いつも楽しそうだな!って、言われる様に笑ってるのはシンドイけど、



いつも暗いな。。なんて人は言わないだろうけど、そう思われるの方が、こっちも受け手もシンドイよな。。






おバカキャラなのに。たまに真面目になってしまうの。って悪い癖だな~(笑)








最後に、上の1文を足すと"良いヤツ感"増すでしょ?







あ!明日から雨やん!!




先週のギャランさんの弄りが、少し雑だったから整えようと思ったのに!!




、、、寝て過ごすか、、、






よし!寝よ寝よ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おバカキャラ)
2016-05-27 04:39:22
おバカキャラの詳細に関しては、<リンク:tel:0896244450>こちら</リンク>を観て下さい。

返信する

コメントを投稿