d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ちょっと、、、

2016-05-29 01:28:43 | ヤプログ!
苦手なタイプかもしれない






いや、ねぇ。。





マツダのディーラーさんにアテンザの新型の情報が入ったので話をさせてください!





的な電話が着たもんだから。




軽い気持ちで行ってしまったのよ、、、(笑)





これがイケなかったかな~。。












そりゃねぇ。




格好いいけど、400万近いんじゃ~、、、ねぇ。




ど貧民には買えないよ~(笑)






とか思いつつ行ってしまったのだけど。





マツダディーラーの担当者さんが熱血過ぎて、、



暑い!(笑)





押しが半端無い!!(笑)






アテンザ(400近い)が値段的なアレならアクセラ(300弱)はどうですか?




ってのも。ねぇ~





こんな高いものを妥協して買うわけがない。







面白くて良い人なの分かるんだけどね~。






なんども1度検討させてください!




って、言ってたんだけどね~。。引き留めが強すぎて。。





売りたいのは分かるけど。




ちょっとは察して欲しいものだね。






その辺の配慮?的な物が無い。押しが強いのは、、、ねぇ~





ちょっと、、、。かなり苦手だな。






そんなにお金持ってる風に見えたんか?ギャランさん乗っていったのに?(笑)




それなら、とんだ勘違いだな!(笑)




見る目無いわ~










金持ちが乗る車じゃね~だろ、、、









あ、あしたはソフトだ!




地元の町内リーグだから、オッサンばかりだからか、試合のテンポが非常に悪い!!




前回は一月前。。






一月ぶりだから。




試合数が多すぎるとシンドイけど、少なすぎると逆に難しいわ。





とりあえず、エラーと三振はしないように頑張ろ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿