d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きっと大丈夫?

2021-05-09 01:14:29 | 雑記
もう大丈夫でしょ( ╹▽╹ )








オリジナルカレンダー!



相変わらず良い写真だ!(笑)





もう5月!過ぎるのが早すぎて上げ忘れてた(笑)




MAY



B’zの曲じゃないけど、




改めて歌詞を見返すと面白い歌詞だったね!(笑)




may…?




All right。OK。






大丈夫!大丈夫!!








性善説が通じない、通じなくなってる事を前提にしなくちゃイケない世知辛い世の中だけど、



性善説ありきの緊急ザル事態宣言がただの言葉遊びのようになってしまってるけど、






大丈夫!ワタスは、


良い人だよ(笑)


ワタスの周りはね( ー`дー´)キリッ!つって。






なんか、来週末にザル事態宣言を全国に広めそうな予感がしてしまって。



う〜ん(´-﹏-`;)




つまんない事にならなければ良いな〜、、、



もう一度、性善説が通じるようになったら良いな〜(笑)





ホントに、1週間でもみんなが止まれば落ち着くのにな〜




巻き添え食らうの嫌だな〜(笑)





この下らない世界に祝福を💐





まぁそれでもワタスは言うけどね。





大丈夫だよ( ー`дー´)キリッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿