d-sukeの雑記帳

雑記帳。

そういえば聖地

2021-05-10 01:40:37 | 雑記
ちょっと気付いたら、







XPERIA5の広角レンズ。




標準レンズ。




2倍レンズ。





さらに、トリミング、、







犬も歩けば棒にあたる。のノリ。


車で走れば聖地にあたる。(笑)






ただね、こんな時期だし。


人呼び込めないよね。




そもそも、こんな所にノボリぶら下げても分からんよ。




もっと街中にポスターもっと貼らないとね。




全然見ないんだもん。




あるのはコンビニに、やくもサイダーだけ(笑)





こんな時期とは言えだよ、もっと上手くやんなよ。ってね。







ほんと、もどかしいだろうね。



せっかくフリーペーパーの4コマ漫画から奇跡のアニメ化で集客したいだろうにね、、






他の所の人を呼ばないとね、聖地って、地元民にとっては、いまさら知った所を巡る気にはならんのだよ。



可愛娘ちゃんと一緒。ってオプションがなくちゃね!(笑)





(・д・)チッ。(笑)






この下らない世界に祝福を💐





今度こそ、落ち着いて欲しいね。


萎えちゃうけどね、


じゃないとね、全国にザル宣言が広がるなんてパターンは最悪。




3密避けて、手洗い、うがい、マスク。


これしか出来ない。




継続は力なり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿