d-sukeの雑記帳

雑記帳。

けんきょ

2021-05-08 01:03:30 | 雑記
大事だよね、謙虚さって。







造花なのに、、



実るほど

頭を垂れる

造花かな。つって。





まだチューリップ咲いてんの!?


撮ろう!!




もっとアップで、、、





造花じゃん!つって、、(笑)







忘れちゃイケないね、



作られた謙虚さでも、持つ事に意味があるよね(笑)









自分の勘違いで人の仕事にケチをつけて、


自分の勘違いに気付いても謝罪もなく、言い訳だけして、、、




(クソがっ!!)と心の中で叫びつつ、


了解です!って何なん?(笑)




これだから( ´Д`)=3、お役所は嫌いなんだよ。


100%間違ってても、説明が悪いみたいに人のせいにして、



そんなことも分からんくて良くクビにならんな〜って思うけど。お役所だからね〜(笑)


良いよね〜(笑)




自分の勘違いで人に迷惑かけて人のせいに出来るって良いよね〜(笑)




素敵なお仕事です(笑)




実るほど頭を垂れる稲穂かな。


なるほど!実ってないからか、(笑)






まぢでクソみたいな対応に丸一日使わされた。



全部晒したくなる(笑)






(・д・)チッ!




心の中で(こいつアホだなって)ほくそ笑みながら対応してると表に出そうで困る(笑)







謙虚さ、持つ事が大事だよね。


表面上だけでもね!( ー`дー´)キリッ!




ちゃんとしたいね。





この下らない世界に祝福を💐




感染者数増えたーって騒いでるけど、当たり前だし。


ザル宣言の前の駆け込み感染が出てる感じなのかな?



知らんけど〜〜(꒪꒳꒪)〜




来週だね、



来週の感染者数がどう出るかだよね。


知らんけどね!( ー`дー´)キリッ!




落ち着いてきたら、あれ?ザル宣言の効果あったのかな?って。


楽しみだねー






そう言えば、コロナと思しき発熱の時に飲んでダメな市販薬と大丈夫な市販薬があるらしいね!



こう言う情報こそテレビで流せよと思う。




色々あるけど、


早めのパブロンは大丈夫な方らしい。



もしかしたら、微熱37℃でも早めのパブロンしてるから出てないだけで、実は感染してた時があったりして(笑)


知らんけど〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿