d-sukeの雑記帳

雑記帳。

からっぽ

2020-10-20 01:28:58 | 日記
何も無いと考えるか、


何でも入れられると考えるか。





自由と考えるか、ボッチと考えるか。






何にもないボッチって考える人って見えてないだけだったりするのだろうな。って思う。








どうした!(笑)





からっぽになりたいな〜



煩悩が詰まってて他に何も入らないし、使えない(笑)








最近、よく耳にする飛沫シュミレーション。



ぶっちゃけ、世界最高のコンピュータを使ってヤル事がこれ??





正面より横に座ってる人との会話のが飛沫が飛ぶ。





だろうね。🤣



だって近いんだし(笑)




今更だし、





そもそも、あの計算て空気の流れは入ってんのかな〜って思う。




今どき換気とか窓開けてたりするし、ちょくで飛沫が飛ぶなんて。



分かりきった事より、



どれくらいの換気で。どのくらいの部屋のサイズで、




横の人が危ないよ?じゃなくて。どうすれば良いの?のが知りたいんだよ。一般ピーポーは。






もしかしたら、あのシュミレーションはものすごく高度な計算と、物凄い成果なのかも知れんけど、伝わらない🙃





すでに3密避けろとかアクリル板立てたりとか、対策しててのアレだから。



あくまでコンピュータでのシュミレーションだから、必要なのかすらワタスには分からない。




コンピュータが出したから。ってのは根拠になるの?






知らんけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoshibako)
2020-10-20 15:10:50
うふふふふ(笑)
うちもまったくおんなじつっこみをしました、ニュースで見て即時(笑)
スパコンの無駄遣いですわね(^o^;)
返信する
Unknown (d-suke)
2020-10-21 00:03:41
@tomoshibako ですよね〜🤭
ニュースでスゴイ発見した!みたいにアナウンサーが言ってるのも、ホントに思ってる?ってなるわ。
ほんとよね、スパコンの無駄遣いね😐
返信する

コメントを投稿