d-sukeの雑記帳

雑記帳。

からっぽだから、

2020-10-21 00:53:34 | 日記
忘れてた。



昨日、乗っけようとした写メ。




小ネタをコネてたら忘れた(笑)







代車、






日曜日からリフレッシュに入ったから、


外観を撮り忘れるって言う、ボケ方も治らないな





軽なんだけどね、





軽いハンドルにリモコンいっぱいで、どれがどれだか分からな〜い、、、












操作する対象からっぽだけどな!( ー`дー´)キリッ



ハンドルのリモコンほぼ飾り❤️




代車だからってナビ、欲しいよ😐










オーディオすら付いてなかったから。


ポータブルなスピーカーを。




SDカードだったり、Bluetoothでスマホでも音楽聞けるから。



何気に良いね。



音無しは響子さん、( ー`дー´)キリッ、、、😐






そうそう!最近はやりのデジタルなバックミラーも付いてた。


あれ、間違えて手で角度調節して、、


あ、あぁ、、ってなるね!(笑)





ミラーと違って近くに見えるのかな??



後ろに止まった車、女性ドライバー、、思っくそ鼻いじってたのが、、、テレビで見えてる風な感じがして、




なんだか、イケないものを見たような、、思わず目を逸らしちゃった😁




これ、バックのドラレコだったら、鼻イジってるのも録られちゃうんだよね〜、、、





車の中も油断できなくなってきたな〜(*゚∀゚)




車の中でくらいオナラしたって良いじゃない、、、(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿