d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ひけるのはじりきがあるから。

2020-10-19 00:59:58 | 日記




鬼滅缶に鬼滅のボトルガム。




推しすぎだろ〜〜(꒪꒳꒪)〜


で、押しに負ける(笑)




ブームは山が強いほど谷も急よ?





昔のアナ雪とかみたい。



歌が流行って。アニメグッズきて、、





まぁ良いけど。



あれだよね、原作が終わってるのも正解だったかもね。



原作が途中で、ここまで盛り上がると終わり方が変わってたかも知れないし(大人の事情で)




ああ言う終わり方をした鬼滅が好き。って言うブームは成功だね。って思うな。






からの、



エヴァンゲリオン、、、






じゃなかった!!


エヴァックリマン!だ!、、知らねー。(笑)





エヴァの新作、来年公開されるらしいね。



シン・エヴァ映画。見たことないけど。




エヴァは面白いけど、さすがにね、引っ張り過ぎだよね、、




もう、逃げてもいいよ、←(>▽<)ノ











あ!そうそう!


岩村の歩いてる時に鬼滅の舞台はこんな感じなのかな〜ってね!




手前のカムリは格好いいけど邪魔だよ(笑)










戯言。



押してだめなら引け!って誰かが言ってたっけ。


これはね、カッコ書きがあると思うんだよ。





押してだめなら引け!(ただし、イケメンに限る)





引いてみたらボッチだよ。一般ピーポーは(笑)







押してだめなら押し倒せ!(法には触れるな!)


引いてだめなのだから押すしかない(カミヒトエ)





すっごい難しい〜ってか、難しいって何なんだろう😐





オッサン、サジ投げちゃったからサジ加減が分からない🤣




いや〜、なかなか良い事言うな〜




( ´Д`)=3



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland)
2020-10-19 22:34:35
うまい事おっしゃいますね(ノ∇≦*)
たしかに投げちゃったら下弦、じゃなくて加減も何もないですねー(笑)
下弦といえば、わたくしも鬼滅缶のカフェオレ伊之助缶をゲットしましたよ
‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
返信する
Unknown (d-suke)
2020-10-20 00:53:45
@kenkenholland いや〜(*ノω・*)テヘ
下弦!それがあった〜!さすがです✨
上弦なしの天井知らずですね!(笑)
伊之助イイね!世間の目に負けて選びたい気持ちを抑えて、くじ引きの様に手に取ってるわ〜(꒪꒳꒪)〜
返信する

コメントを投稿