d-sukeの雑記帳

雑記帳。

くもっていいね、

2021-05-07 01:37:53 | 雑記
折れるのと諦めるのは別物。










諦めるのは悪い事じゃない。けど、



ヤッてた何かを諦めるって、その何かは終わるって事で、




折れるって、ヤッてた何かのヤり方、見方を変えるって事で、





時には諦める事も必要かもだけど、


折れたり曲がったりしながらでも続けてイク事も大切な事だったりする。




諦め方や折れ方。



ヤり方は色々あるね。





自分にとって大事なのは??




折れてでも続ける事?


諦めて別の何かを見付ける事?





今ナニが必要で大切なのか、、、




そんなモノ決まってる。




ヤッている何かの先に見えてるモノが諦められるのか?



つってな。




悩ましいのは、いつだって自分のヤり方。





( ´ー`)フゥー...



楽観性を欠いた根明スーパーポジティブは矛盾だらけだよ、まったく、、(笑)(´ . .̫ . `)










ヤッぱりな!ってくらいしか感じないザル宣言の延長。おまけに愛知も加わる。



どうでも良いけど、、


ネットのアンケート見てると、





宣言の延長が必要と思う人が8割〜9割いるくせに、


動きを止めない矛盾。




そのくせ、お国に文句ばっかり。(笑)





バラマキだ!って言われたとしても給付金3ヶ月くらい配って、意味の分からない飲食店への協力金?止めればいい。



個人に配れば多少は批判は抑えられるし、




自動車税、、、助かる(笑)




黄金週間みて、もう宣言じゃ人は止まらないって分かってると思うんだけどな。


道路、高速の渋滞(笑)




本数減らした事で電車は混み混みになったみたいだし、分かりきってたよね(笑)


コントだね(笑)





誰か言ってたね、本数減らすんじゃなくて、運賃を10倍くらいにしたら良いって。


その方が乗る人は減るね。




鉄道会社の人達がストライキでもして止めれば良いと思うけど(笑)




まぁ、知らんけどね(笑)






真面目がバカを見さされ、コントに付き合わされる。(・д・)チッ



この下らない世界に祝福を💐




まぁ、真面目だから蔓延防止にもザル宣言にも従いますけど。


ちゃんと従っても無いヤツは文句は言っちゃかんと思うからね。





これから雨が増え、梅雨入りし、自然と人は外に出なくなる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿