d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あっという間だよ

2021-05-06 00:56:29 | 雑記
もう黄金週間も終わり、



沖縄の方は梅雨入り?





もう、あっという間だよ!!



この間、年明けてアレして、、




で、、、??




今5月??(笑)





早すぎる!



若い頃は楽しい時間は早くすぎる〜





今は時間軸ズレたのかな??(笑)





たまらん。


普通に、あっという間、、、










イキたい所も、ヤリたい事も、、、



追いつかんやん(笑)








コロナ??


知らん。



この下らない世界に祝福を💐





関東、関西のザル宣言は延長??


知らん。



しょせんザルだから。


東海に関西から人が流れてても止められない様なザルだから。




クソだろ。



これで東海でもザル宣言でる事態になったら、、



無視だね。





バカバカしい。



いつまでたっても、正直者が馬鹿を見る。変わらないね。




クソがっ!!(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-05-06 10:26:55
いいな〜お話畑🌼
きれいですね😊👍✨
返信する
Unknown (d-suke)
2021-05-06 19:41:52
@gajuyuki ありがとうございます\(^o^)/
今の時期はお花が綺麗よね〜💮
返信する

コメントを投稿