d-sukeの雑記帳

雑記帳。

パズ、、、

2021-08-31 16:54:59 | 雑記
ちょっと落ち着き始めてる気がするコロナ。

徐々に減ってって、、、


また、秋後半、、冬にはドーンと増える。


だって感染症だもの。冬は空気が乾燥して伝染りやすくなるんだもん。


いい加減減った増えたで一喜一憂するの止めてほしい。



コロナガーって叫んだトコロで個人に出来る事なんて去年から何と変わってないんだから。





ソフトも延期。たぶん、そのまま年内は中止かな〜。(・д・)チッ。




なんかガッカリついでに気が抜けちゃった💕




しばらく引き篭もってやろう!と、





パズル買った(笑)


素人が1000ピースはキツイかなと思ったから、

950ピース(笑)




横長。


良い感じ(笑)





1日目。

端っこのピースを拾い出した。




2日目。

端っこくっつけたり

分かり易そうなピースを探した。




3日目。

外枠は繋がった。


分かり易そうな所はうめちゃったかな。

この後の色の差が微妙な所はシンドいな(笑)



クソ面倒いからハマりはしないけど、たまにはパズルも良いね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿