d-sukeの雑記帳

雑記帳。

三井寺

2020-07-29 01:26:08 | 日記




たぶん、これが三井寺( ー`дー´)キリッ



ど曇天が怪しげな良い雰囲気出してる🎵










三井寺は狙って行ったんじゃなくて。



お昼を食べた所が三井寺の敷地内?の、









お蕎麦屋さん。









開運そば。


どの辺りが開運なのかは不明だけど、美味しかったな✨




完全に3密だったけど、無事(笑)





あ、もう、そこで運使ってしまってるか??








これは三井寺の本堂??



クソでかい!!









迫力!!









遠目だと大した事ない、、こともないけど、



今更ながら、昔の人はすごいよな〜って。




圧巻( ╹▽╹ )








からの、







ポツンと液晶ディスプレイの案内板(笑)



笑っちゃうよね😁



電子マネーのお賽銭もあるくらいだから不思議じゃないけど、存在の違和感。




こゆうのは好きじゃない。ネタとしては好きだけど、



雰囲気に浸ってる所に液晶ディスプレイ、、、





気が抜けちゃうね❤️






ただ、、











それを、、液晶ディスプレイを忘れられたら素晴らしい所だ!三井寺!!






さ、明日は日吉大社。



サクッと放出する!!








小ネタ。



沖縄県知事。感染者が過去最多を更新したけど、入ってくる事を辞めてくれ、って要請はしない。


他の所もそうだけど、




緊急事態宣言解除した時からの既定路線。




さっさとインフルエンザと同じ扱いにします。って宣言をした方が良い。





世良なんとかさん始め、徐々に表に出始めたね。インフルのがヤバいだろ!?って。



インフルは薬もワクチンもあるのに、年間数千人が亡くなるんだ!!って、いまさら。





知っとるわ。



わたすからしたら遅いくらいだけど。







あと、評論家気取りのゲーノー人。



2、3か月前までは感染者が増えてる!対策は!?国は何してんの!?支援は!?


とか叫んでた様な気がするけど、




最近になって、感染者だけ見ても仕方ない。って、、(笑)



テレビとかで発信する人が流されブレブレじゃ〜、、、失笑。






インフルも風邪も新型コロナも、罹ったら休む。


それだけ。



うがい手洗い。そんなものは日本人の日常だし。




所詮、病気なんて罹るか罹らないか。の2択しかないんだよな。


予防して罹らない様に率を、、リスクを減らす事しか出来ないんだから。




騒いだって出来る事しか出来なんだから。




出来る事をやるしかないんだから。





ま、騒ぎ立てるのが今のメディアの仕事なのかも知れないけどね( ー`дー´)キリッ






まだまだニュース、情報系番組、ネタになる。(腹黒)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2020-07-29 08:07:49
突然の液晶ディスプレイ😂👏笑
違和感しかない😂😂😂

お蕎麦美味しそう〜!!😆✨
雰囲気も良さげなお寺ですね〜😌✨✨
返信する
Unknown (d-suke)
2020-07-29 12:54:06
@gajuyuki ですよね〜🤣
ポツンと液晶ディスプレイ😂

美味しくて運が開ける蕎麦です( ー`дー´)キリッ
雰囲気良かったです!晴れてればもっと!!😑
返信する

コメントを投稿