d-sukeの雑記帳

雑記帳。

らすと

2015-12-31 01:17:30 | ヤプログ!
今年も今日で最後か、、、





早すぎるわ!(笑)





年々、1年が短く感じるようになってキテる気がするよ、、、





やり残した事、ヤりたかった事、ヤっておけば良かったと思う事、、、



ありすぎて困る、、、





だからって、来年こそは!!って思っても、


1年かけて通りすぎたモノって、



結局、次の年も通り過ぎる事のが多い。と思ってるので。。





来年は気持ちを新たに違う目標とか、ヤりたい事を見付けてイキたいと思う。





とりあえず、春までにギャランさんの全塗装する!、つもりでイクわ





転職もな~出来ればしたいけど。今の所、ブラック過ぎるから。(笑)



8月は特にねサービス残業っての?まぁ残業なんて言葉な存在しない会社だけど。



60時間は軽く越えてたかな~(笑)



週6勤務だし。。






転職活動が面倒くさいから何もして来なかったけど。




さすがにね~(笑)






考えるだけで気が重くなる事ばかりだけど、



1度は、気が重くなる事を直視しないとね!





たぶん、そ~ゆう年になるかな。。


2016年は、、、





新しい事を見付けて行くためにも


さっさと面倒事は片付けて、楽しい充実した1年にしたいと思う、、、






普段、ふざけた車オタクなD-sukeも少しは悩んだりするのよ!更新でした。





おまけ、、、







こ~ゆう構図が好き




もっと日が落ちてきて、


夕陽の赤から

夜空の暗い青までのグラデーションが好き







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiyan)
2015-12-31 10:46:42
おはよ~(*´∀`*)
今年もあとちょっとでおわりだね~v
今年もお世話になりましたw

写真いいね~(*´∇`*)

新しいこと見つけたいね~。
うまくいくといいなあ~♪
返信する
Unknown (D-suke)
2016-01-01 05:53:32
> keiyanさん
明けましておめでとう♪(^^)
今年も宜しくお願いします!

写真いい??ありがとう(^w^)
こ~ゆうモノクロな感じが好きなのです♪

2016年、けいやんさんにとっても良い1年になると良いですネ!(^^)v
返信する

コメントを投稿