d-sukeの雑記帳

雑記帳。

しとろのえん

2018-08-15 01:14:17 | ヤプログ!
日曜日の飲み会の



Dの会。のメンバーで、





13年物の国産コンパクトカーをヤッと乗り換えたメンバーが居て、






二十歳から乗り続けてて、




やっと。(笑)







軽くお祝い。と言うか、





祝新車!って事でプレゼントを、











タイヤのバルブキャップ。






細かい所だけどね。こゆうのって。なかなかテンション上がるから。(^w^)






渡したら、




お!買おうと思ってたんだ!ありがとう!って。





なかなか嬉しい反応してくれて良かったよ







ギャランに先月付けた








これが、




良いね!って、思ってたらしくて。






いや~、良い仕事した!!(笑)










、、、素敵やん?わたし。(笑)












日曜日の飲み会から帰って、、、





何を思ったのか、







写メBOXに変なのが入ってて、、、







公開しちゃう















ドラゴンボールのゲームのスクショ。






なんでだろう、、、??




いつも通りのロード画面。






酔う。って、怖いね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2018-08-17 00:19:10
こんばんは~( ・∇・)

祝新車のお祝いにバルブキャップをプレゼントするところがDさんぽいね!(≧∀≦)
なんか、そういうトコに気付くところが素敵ね~(*´∀`)♪

ドラゴンボールとか懐かし過ぎる!!
兄貴がいるから、テレビでもマンガでも読んでたよ(o^^o)
当時、本気でドラゴンボール集めようとして探してたんだけど←(笑)
お願いだからやめてって母親に止められたことあったよ(°▽°)笑
返信する
Unknown (D-suke)
2018-08-17 01:53:26
> りこさん
こんばんは(°▽°)
そう!人と被らない所がね、ぽいよね~(^w^)
新車の黒のゴムキャップはつまんないからさ。(^^)v
お!素敵?ですよね~(笑)

ドラゴンボールはずっと生きてるよ!(^^)
アニメもゲームもアプリも。スゴいよね!!
ドラゴンボール集めて何願う?(笑)
かめはめ波を真似するのは男の子の通る道だよね~(^w^)
返信する

コメントを投稿