d-sukeの雑記帳

雑記帳。

のんだ!

2018-08-14 01:21:11 | ヤプログ!
10連勤の予定だったけど、




日曜日は休めれて。





のんびりしとった~ヽ(・∀・)ノ






昼間から。









ストロング。











またストロング






夜に、"Dの会"の飲み会で。





"Dの会"命名はDじゃないよ!



ライングループの名前がいつの間にか変えられてて。(笑)






メンバーの一人が春にぬうせきして。






奥さんに小言を言われるとか面倒いて言って。




じゃ連れて来れば良いやん。





で、来る事になってたけど。





旦那、奥さんにお店とか価格帯とか言ってなかったみたいで。



時間の2時間前に。揉めてる~(´Д`)





つって、ライン来て(笑)





ストロング呑みながら、



じゃお祝いって事で他のメンバーが出してくれる!って説得すれば?






、、、そんなもんかね?




年に1、2回の飲み会。アカンもんなのかな~







ま、無事いつものメンバープラス奥さん。で飲み会できて。





お互いの愚痴みたいな事言ってたけど、、まぁ他からみたら、おのろけだわな(笑)







お店で呑みすぎないように、前もってストロング2缶飲んでたけど。




意味なかったな~






けっこう呑んじゃって。







全然覚えてないけど、




お会計、D、だいぶ多く払ってたらしい。







あとからラインで




旦那から、


ホントに良いの?って来てて。



嫁も楽しかったって。機嫌良い!ってのも。






D:じゃ良いじゃん!覚えてないけど!(笑)







お会計の時に。ごちゃごちゃするの好きじゃないのは酔ってても変わらないだな。わたし。(笑)








そだ、なぜか分からないけど、



その奥さんのDに対する評価?イメージ?




スゴく良いらしい。(笑)



いい人そう、優しそう、面白い人。








う~ん、その通りなんだけどね(笑)







ただ、腹の黒さは見た目だけじゃ分からないのだよ






さ、連勤もあと2日!





最近の天気、不安定だけど、



晴れそう!な気がする~( ・∇・)









良い色だ(^^)d





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2018-08-14 06:23:53
おはよう(^。^)
年1、2回の飲み会なら全然良いわよね~!
そのうちもっと行ってーってなるわね、きっと!(笑)
ウチなんて泊まりで忘年会やるもんだからビックリな金額が出てくけど、年1だから許してるわよ(°▽°)
Dの会の粋な計らいとDさんの男気を感じたわ\(^^)/
天気不安定だけど綺麗な夕焼けね~
(#^.^#)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-08-15 00:54:02
> りこさん
こんばんは( ・∀・)
ですよね~。今はまだお互いの見えてなかった部分に少し戸惑ってるだけよね!(^w^)
その夫婦、泊まりの忘年会なんてなったら奥さん爆発しそう!(笑)
良いね!りこさんみたいな器量?的なモノをその奥さんが身に付けたら落ち着きそうだ(^^)
Dの会ステキでしょ!(笑)
最近、雲が多いから夕焼けが映えるよね~♪
返信する

コメントを投稿