d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おもちゃ

2018-08-17 01:46:35 | ヤプログ!
木曜からのズレた連休。






連勤続きだったから、



曜日の感覚がおかしくなってて、






金曜日かと思ってゴミ出しに行きそうになった。(笑)







連休1日目。




昼間は雨降ってたし。



録り溜めてたバラエティー見て。












2時過ぎくらいに、ちょろっと買い物に。






土曜日はスキー場でマウンテンバイク乗りに行こう!って、誘われて。




たまには、そゆうのもアリかな?って。






アルペンに前売り券を買いにイって。






ソフト用のグローブとスパイク欲しいなー




なんて。眺めつつ。今日はスルー。








そのあとは、





別のお店に。






おもちゃを買いに









おもちゃ。(笑)







(* ̄ー ̄)おもちゃ。










オートバックスで。







タイヤ用のワックス



と、



ガラスの撥水アイテム。










車が黒いくせにタイヤが茶色っぽくなってきてて。



ちょっとね、よろしくなかったから。










良い感じに仕上がったな!Σb( `・ω・´)グッ






ガラスも撥水させようとしたけど、雨がまた降ってきて。




持ち越しだね。







明日。金曜日は連休2日目。




カメラ持ってフラフラしようかな~




もう2時になるけど。なるべく早めに起きて。







あ、ゴミ出しして。から(笑)





晴れそうだから。






あまり行かない方に行ってみようかな






、、、





起きたら時の気分次第だけどな!




ノープランだとユルすぎて。







面倒いけど、誰かと約束をしてる方が楽だよ。




面倒いけど、考えなくていいから。







最近、やっと夜は涼しくなってきた!




風が少し出て来て。




熱帯夜じゃなくなった!!





とは言え、冷房がないと汗がね。出てきちゃうけど。





じょ。じょに。近付いてるね!






夏の終わりが!残暑もサクッと流れてって欲しいわ~ε=(ノ・∀・)ツ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2018-08-17 17:11:25
こんにちは~( ・∇・)

アハッ(≧∀≦)曜日間違えてゴミ出し、しそうになる事あるわよね~!(笑)

オモチャで極艶とかね\(//∇//)\キャッ笑
そういうのに反応しちゃうんだから私も相当ヘンタイだわね( ̄∀ ̄)。。

ホント夜は大分、涼しくなったよね~♪
昨日、久々にエアコンなしで寝れたわよ^ ^
早く残暑も過ぎて快適に過ごしたいわね(*´ω`*)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-08-18 00:36:49
> りこさん
こんばんは( ・∀・)
あるよね~(笑)
一度ゴミ捨て場まで持ってってガラガラで気付いた事もあったよ!(^^)

おや?狙いに気付いてくれちゃった?(笑)
ネタに使うしかない!!でしょ?

急にキタよね!涼しさ。
夜は良い感じよね~!(*´∀`)♪
ですよね~残暑もサクッとね(*´・ω-)b
返信する

コメントを投稿