d-sukeの雑記帳

雑記帳。

とりせつ

2017-04-23 02:04:56 | ヤプログ!
え?




西野なんとかじゃない。よ。







わたし、あの人は好きじゃない。





女子人気は高いみたいだけど。



女子の気持ちを代弁?(笑)










ホントの取扱説明書!




ナビの音の設定が細かく出来るみたいで。






まぁ、それを売りにしたナビだから当然で。




そんなナビだから、ちゃんと設定して音を良くしたくて。






でも、ちゃんとするにはヤッぱトリセツが必要になってくるわけで。




取説なんて普段は読まないから。




くっそ面倒くさい!(笑)







でも、ヤッぱちゃんと設定しないとダメだね。




ナビ取り付けて2週間?自分で適当に設定してたのだけど。音のね。。





音量を大きくして聞いてると、音の端?弱い所?が、歪んでるのに気付いちゃった。





だから、くっそ面倒くさいけど取説を見て設定しようとね。したんだよ。






音楽ガンガンで気分良く運転してんのに、途中で音の歪みに気付いたら。



そこばっか気になってさ。ダメだね!






ドライブを楽しくするには車内環境から良くないと。ネ!














あ!



明日からソフトが始まる!!





ホントは4月の頭からだったけど、雨で延期になってて。





で、ワタシ、最近はセンターを守ってたのだけど。




今期はキャッチャーを守る事に。




5年ぶりぐらいにキャッチャーをシーズン通してヤる事になった!



疲れるんだよな~(笑)






ありえないよ、、




正キャッチャーがOFFにフットサルで膝の靭帯痛めて手術するとか!(笑)




で、その正キャッチャーは今シーズンはベンチでのガヤ枠に。。





ありえないよ、、(笑)





まぁ、ダイエットにはなるかな!





とりあえず、


明日そいつを笑い飛ばしてやる!!(σ≧▽≦)σ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-04-24 06:33:53
キャッチャー頑張れー( ´?`*)?"!!


kekuの愛車のオーディオ、死にかけてる・・・

悲しすぎて震える。
返信する
Unknown (D-suke)
2017-04-24 12:50:26
> kekuさん
キャッチャー頑張った!\(^o^)/


あぁそれは悲しすぎるな。。

けくさんもダイヤトーンに変えちゃう?!щ(゜▽゜щ)
返信する

コメントを投稿