d-sukeの雑記帳

雑記帳。

まぐねっと、

2015-12-14 01:06:40 | ヤプログ!
久しぶりのAmazonさん






クリスマスと年末の注文で忙しいのかな?



珍しく届くまで4日かかったな






今回買ったのは、、、





ずっと買おうか悩んでたヤツで、




たまに見ては高いな~、でも欲しいなーて、、





で、今回見たら値下げしてて!





Amazonさんはコレがあるからヤメられないね、(笑)





3000円くらいしてたヤツが、



1680円になってた!!




即決で注文したのがコレ、、、だ!











思ったよりもちゃんとした箱な(笑)





使い所は、、、









もちろんギャランさんのなか



写メ見て分かるかしら?











この鉄球。。銀球






これね、、、








スマホスタンドなのよ






スマホ側にプレートを貼って、、








丸いステッカーみたいでデザイン的にも悪くないのが良いと思うわ





銀球はマグネットになってるから。




そこにプレートを貼ったスマホをカチッとくっつけられる。ってね。






でも、その写メって撮れないやん?



だから忘れてて、






スマホカバーにプレートを貼ったから、




スマホカバーをマグネットにくっつけて、スマホでそれを撮れば良いんだ!!




って、



夜になって思い付いて、、(笑)











と思って撮ったけど、夜だから分かりにくいな、、





結構ガチッとくっつくからぶれない。




今日、高速走ったり、舗装の状態が宜しくない所も走ったけど、安定感バツグンね!






こまめにチェックしてて良かった~




良いもん買えて良かったわ






スマホくっつけるまでナニコレ??みたいな。なにこの銀球??




面白くて使える






オススメよ~






あ、でも、取説は、、、








分かりやすい様で難解でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiyan)
2015-12-15 07:53:15
スマホのスタンドかっこいーな~(*´∇`*)
スマホカバーもなかなかよいですな
(^-^)g""
やっぱクリスマスの時期でAmazonも忙しいんだ~
楽天でしか買わないから
今度Amazonものぞいてみよー
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-15 10:14:10
> keiyanさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
おもしろカッコいいでしょ?(笑)

Amazonやっすいよ~♪ヽ(´▽`)/
楽天はポイントがあるから良いわよね~♪たまに使うよ(^^)v
返信する

コメントを投稿