d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ふくまさむね。

2015-12-16 00:45:03 | ヤプログ!
定期的なネタ。




日本酒が無くなったので買ったわ














福正宗




まず、名前がカッコいいね






味は、、、




テレビ見ながら飲んでたら、




気付いたらコップ1杯飲み終わってた(笑)





まぁそれくらいサラッと飲める、嫌味のない味。って事よね




熱燗にして飲んだけど、香りも強すぎず、主張し過ぎないからテレビの邪魔にならなかった(笑)



大人しすぎる気もするけど、飲みやすいのは良いね!









さ、ネタもないし、くっそ眠いからサクッと寝るわ



おやふ眠、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2015-12-16 01:10:39
呑みやすいのは、イイね~(^_-)
おやすみなさい(-_-)zzz
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-17 00:13:10
> まろんさん
呑みやすいのは良いよ~(*´∀`)♪
でも、のまれやすいから要注意よ~(笑)
返信する

コメントを投稿