d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねずみ

2015-12-13 01:14:28 | ヤプログ!
出るのよ。




ネズミ






まだ対面はしてないけど。




壁の中から、カリカリごそごそ音がするのよ。



鳴き声っぽいのもたまにね。




壁と床の隙間?みたいな所に、壁の中から転がってくるの。



ネズミの落し物が、、、うん







最近は、それまでの対策で居なくなったもんだと思ってたら。




昨日、復活した





うん大量に落としてった!!






まぢでハゲそう、、、



ストレスとイライラが止まらない






巣くってるであろう所の壁ぶち壊して刺しろしてヤりたいな










出来ることなら焼き払ってヤりたい











、、、





けど、そんな事なんて出来る訳がないから、










買ってきた




これでダメだったら、、、






業者って、いくらかかるのかしら??




業者に頼んでも100%じゃなきゃ意味ないし。。






まぢ堪らん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿