d-sukeの雑記帳

雑記帳。

しまった!!

2017-12-28 00:43:37 | ヤプログ!
今日せっかく雪積もってたのに写メるの忘れた!





積もってたって言っても、昼には溶けちゃうくらいのウッスラだったけどネ!





やっとだ!!





寒さもレベルアップした!




刺すような寒さ。





でも、心地良い。厚着してるとね。






寒いね~(=_=)



って、言いながら暖かいモノ食べたり暖房に当たるのが楽しい




お風呂もちょ~気持ち良い季節よね~







あ~、、、暖かい




いつでも墜ちれるな!(笑)












山の向こうが街中。




昨日の飲み会の帰りに山の中の住宅街から撮った!




けっこう光は遠いけど、好きな景色












さ、明日は仕事納め。




くっそ面倒くさいけど、ラストだ!






頑張ろう





、、、眠い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2017-12-28 00:51:22
こんばんは~(^ ^)
やっぱり岐阜の方は積もったんやねー!!
愛知も雪の予報出るんだけどパラつくだけで積もらないから、つまんない(≧∀≦)笑
その寒いときに、厚着して、あったかい物食べて、ポカポカ♪になるのが良いよね~(//∇//)
あったかいお風呂も最高♪♪
山の向こうの夜景も綺麗ね~☆★
今度、雪積もったら写メ見せてね~(o^^o)
返信する
Unknown (まろん)
2017-12-28 23:48:41
こんばんは(^^)
明日から、お休み?
返信する
Unknown (D-suke)
2017-12-29 02:03:14
> ♡Riko♡さん
こんばんは( ・∇・)
そう!朝起きたら真っ白でした♪
愛知も南の方は少ないよね~
ね!良いよね!ある意味ギャップだよね!(笑)
冬のお風呂は最高よね(*´∀`)♪
なかなか素敵な所よ(^w^)
はい!写メ了解しました!!
返信する
Unknown (D-suke)
2017-12-29 02:04:03
> まろんさん
こんばんは(°▽°)
そうです!ヽ(・∀・)ノまろんさんも?
返信する

コメントを投稿