d-sukeの雑記帳

雑記帳。

やまだ

2017-12-29 02:26:55 | ヤプログ!
休み初日の前の晩から夜更かし(笑)





貯めにタメた録画を見てる







爆笑問題の検索ちゃんは、




去年のが残ってて。(笑)




面白いのは分かってるから、ちょっと気が滅入った時に見よう!って、、






思ってたら、それを見るほど落ち込んだ日がなかった!ってね!







陸王の最終回も見た。




ドラマ久しぶりに見たな。




最近は、役者がバラエティーに出過ぎで、そこのイメージに引っ張られてドラマで見ても笑っちゃう。




この人、前あんな事言ってたのに、、、






これから、明石家サンタ見る!(笑)






安心して夜更かし出来るって良いな!












山田さん美味しい





今日、、28日に、あまり好感度が良くない方の元請けさん主催の、



ボーリング大会で貰った





幹事さんと他3名くらいか。イイ人は(笑)




その幹事さんじゃなきゃ適当な事言って不参加だったな!






ボーリングの結果は大した事なかったけど、参加賞みたいな。






山田錦。500ml。





すくね~(=_=)



空けちゃった






一升瓶のが良かったな~





貰っといて(笑)







さ、明石家サンタ見なきゃ!








明日は大掃除&家具の配置変え





仕事より仕事っぽい事しなきゃ!!






朝起きれるかな?(笑)






その次の日は、母を連れて飛騨高山へ。




激寒なのに、、、(笑)







行きたいって言うもんだから。




スケジュールがら空きだから、、






混むだろうな~、、、( ´△`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2017-12-29 10:52:22
こんにちは~(^ ^)
お休み前に、録画したテレビ見て夜更かし三昧良いですね~♪♪
元請けさんじゃないけど年末年始に、こっちの都合も考えずに強制的に、実家に来い!って毎年、兄貴から呼ばれるんだけど、前のこともあったし、会ったら嫌なこと言われるだけやから、今年は適当なこと言って断っといた、、(笑)
正月早々、喧嘩したくないしね(-_-;)
お母さんを高山まで連れてくなんて優しいわね~(*^^*)
きっと極寒だろうけど、雪が積もった高山、綺麗なんだろうな~(o^^o)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-12-30 01:10:15
> ♡Riko♡さん
こんばんは(°▽°)
そう!録っては見て、見ながら録り、また見て、、の繰り返しです(笑)
賢明なご判断ですね!(^w^)
正月から喧嘩とか嫌なことは避けなきゃ!(^^)d
そうなの、ボク優しいの。(笑)
ずっと言われてて。どうせ行くなら寒いけど、冬の高山のが雰囲気も良いかな?って!(*`・ω・)ゞネ!
返信する

コメントを投稿