d-sukeの雑記帳

雑記帳。

よかぜ

2017-12-26 22:58:05 | ヤプログ!
夜風に当たりながら、、







激寒!!(笑)






徒歩帰宅。











明かりがあるのはここまで(笑)






あとは薄暗い田舎道を、、、








今日の元請けさんは本当に素晴らしい!






今回の飲み会(忘年会)も奢り(笑)





ざわわ小木社長、いい人だ(笑)







雪が降りそうな中を小一時間。。





今は千鳥足、後半は寒さで好いが覚めて早歩き










これ飲んで帰ったら飲み会の分チャラにならんかな~(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2017-12-26 23:00:26
こんばんは~(^ ^)
うわ~!寒そう(>_<)
そして暗いのね!!
帰り道気をつけてね~(^。^)
ざわわ小木さんは、社長さんだったんだね!(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-12-26 23:09:07
> ♡Riko♡さん
こんばんは( ・∇・)
うん!とても寒いよ!(笑)
ありがとう♪
そえなんですよ!ざわわ小木社長は周りが優秀だから(笑)
ちょっと抜けてるけど良い人なんですよ(σ≧▽≦)σ
返信する

コメントを投稿