d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あくおす~!?

2012-02-29 22:51:04 | ヤプログ!
あっ、どもお疲れsummer(^^)/



なんか、今日はAQUOSでバグが起きているようね。


うるう年だからバグが起きているようね。


予約してもバグって、録画が実行されないとか、、、



ガッカリダヨ!!


バッチリ予約してきたのに!!



ホンマでっか!?と、怒り新党、、。


ガッカリダヨ、、、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬこ)
2012-03-01 12:22:04
ほんまでっか ←チラ見してました


ママ友の話が怖かった

ネットで仲良くしてーの
(゜∇゜)和気あいあいの
ママ会の後に
「ふぅ…」「やれやれ」「疲れたぁ~」ってなる人が急増だとか

わざわざネットで仲良くならんでも…と思いますた
返信する
Unknown (D-suke)
2012-03-01 22:48:38
たぬこさん、、、
「はずされる」のが怖いんじゃないッスかね~。
ママ友って、面倒くさそう。って思うた。


あっ、自分のAQUOS正常に録画されてて、
ホンマでっか!?見れた~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿