d-sukeの雑記帳

雑記帳。

よくばっちゃうわ

2016-06-27 01:35:00 | ヤプログ!
今日はソフトだたわ




ソフトボールね!







相変わらず1番センター。。





大して打てないのに、




センターは良いにしても、7番くらいまで打順下げて欲しい。(笑)






いや、センターも微妙だな~、、、



フライ1個落としちゃったし





ファインなキャッチもあったけど、不安定すぎる




そこそこ投げれるから、良い感じの返球はあったけども。。






打つ方は、今日は五分だな。




悪くは無かったけど。。





満塁とか、チャンスだ!!って時の勝負弱さネ!(笑)




ホームランなんか打てんくせに。あわよくば!!



なんて、考えてさ。欲張っちゃうから力んでヘマるんだよな~





出来もしないのに、ええかっこしいなんだよな~(笑)





なんでも"自分なりに。"ってのが大切なんだね~








ソフト終わりにバッティングセンター行って復習と予習。。




来週もソフトだけど。きっと大丈夫、、、かな?(笑)







で、その後の軽めのドライ~ブ











なんか、上半分見えんくて、オープンカーにも見えなくもないな!(笑)






それにしても、、





相変わらず、美しぃ~





遠目ではね!











天上きったね~!!









トランクの塗装壊滅的!!






ギャランさん、塗装問題。



黒が格好いいと思ってたけど。



汚れが目立ちすぎて困るな!





ま、運転する分には関係ないかな?(笑)←開き直り











最新の画像もっと見る

コメントを投稿