d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あ~、、、

2016-06-26 02:37:50 | ヤプログ!
あったま痛いわ~(笑)




あ、








2度寝、、、3度寝をし、、、






気付いたら3時になってて、、




そろそろ起きなきゃな~、、、てグダグダしてたら




コナンがヤってた(笑)







寝すぎたネ!(笑)




身体が痛いし、頭も痛いし。。







寝過ぎるのにも年齢制限があるって、初めて知ったよ、、、







で、コナン見終わってから、




2日前に誕生日だったギャランさんの専属の整備士に、








日本酒、"魚沼"を届けたったわ





コスパNo.1の日本酒よ!



美味しいし!でも、2000円!!





一升瓶で2000円なら普通だ。







で、届けたついでに歯医者へ。。







前歯の裏が虫歯になってたみたいで。






久しぶりに麻酔ヤられた!




口の中に注射ってホント。痛い





久しぶりの痛みね







虫歯を削って、詰め物して、、






イケメン医師が、



イケメン「詰め物の感じどうですか?噛み合わせた時に痛みとか無いですか?」






、、、??





麻酔まだ効いてるよ~??!щ(゜▽゜щ)



痛いとかの前に感覚無くなってるよ~??てツッコミを入れてしまいそうになったわ!





D「いや、ちょっと分かんないです



他になんて言えば良かったのだろうか。。





丁寧なのかなんなのか、、、



予期せぬ優しさ?は戸惑うね!(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2016-06-27 00:18:14
歯は、大丈夫?
返信する
Unknown (D-suke)
2016-06-27 01:09:54
麻酔切れて少しの間は痛みがあったけど、今は大丈夫です(^^)v
返信する

コメントを投稿