d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ふぇふ

2016-06-28 01:21:49 | ヤプログ!
フェフ姉さん






月曜から夜更かし。





マツコと村上の下らなくて面白い番組。





ほぼ毎週見てんだけど、、、





今日のはヤバかったな~(笑)






フェフ姉さん強すぎる!!





久しぶりにお腹が捻れる程笑ってしまったわ!!






いや~(笑)




こんだけ笑えたら良い夢見れそうだわ~





でも、しまったな~、、、録画しときゃ良かったよ~(笑)




某動画サイトに出てきそう。また見ちゃうかもな~(笑)






フェフ姉さん、、、









夏支度。








夏ってか、もう。今日から使った!




梅雨の晴れ間だった今日は暑すぎたわ~、、、






梅雨が明けたら、もっと暑いんでしょ?





髪を黒に染め直したの後悔してる。。




たまんね~なぁ、、、






、、、フェフ、、、フェフ、、、(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2016-06-28 21:45:59
さしすせそ
だった?
が、言えない大阪のおばちゃん

面白いよね

今度医学的に説明するとか言ってたね
舌が短いのかな
返信する
Unknown (D-suke)
2016-06-29 00:18:59
> ちょここさん
あ~!!あったね!!
さしすせそが、たちつてと、になっちゃう人!(^w^)

なんか申し訳ないけど、笑っちゃうわよね~(笑)

固いものを食べなくなったり、喋る数も減って、舌の力が弱くなってるからとか言ってたかな?
返信する
Unknown (まゆみ)
2016-06-30 12:21:02
ふぇふねえさん

(>_<)ぶはははっは~~!!

はじめはやらせかと思ったけど
2度目はほんまか!と思ったよ

でも

テレビ局って次回の収録のために
おもろい画を提供してくれた人の
連絡先はしっかり聞いてんだね~

街頭インタビュウでテレビデビュウもありかも~

きっとまた出るわよね
返信する
Unknown (D-suke)
2016-07-01 00:49:13
> まゆみさん
ホント面白すぎるわよね!(笑)

ふぇふ姉さん強すぎるわ~(^w^)
こんなけ面白かったらテレビ側も手放せないと思うな~(´∇`)

また出るね!きっと!楽しみだわ~(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿