d-sukeの雑記帳

雑記帳。

新緑

2020-04-30 00:25:48 | 日記




相変わらず仕事に出させられる。



まぁ、街中じゃなくて山ん中。












きっとコロナとは縁遠い。








登山道的な所には、トレッキング?トレイルラン?



人も通る。






それどころか、マウンテンバイクに乗った親子も走ってた。



更にはバイクまで!!





なんか、そゆう人達に知られた登山道っぽくて。




通ってきた人達と挨拶なんかしちゃうから。






コロナと縁遠いと思ってても、結局。。ねぇ。
















草木に飲み込まれた石積。



人の手が入らなくなって数十年、その昔は田んぼだったとか。




こゆう歴史を感じるモノは無心で見てられる。











外に出ざる負えない人間が、籠もって窮屈な思いをしてる人に。




少しでも。春をね!つって!









( ´ー`)フゥー...








髪染め。くせぇ〜、、、














交通量、残念ながら変らず。



もう一踏ん張り!!頑張ろう!週間!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2020-04-30 18:34:28
こんばんは~|´-`)チラッ
新緑の良い所だな~と思ってたら仕事だったのね(*´艸`)♪
マイナスイオンたっぷりで空気もおいしそうね♡
初夏になるとこういう場所に行ったり、山の方にキャンプとかしたいけど来年に繰り越しかな~☘️
Dさんの写メ見て私も髪染めなきゃ!(笑)
ステイホームで頑張ろう週間ですね😄✊
返信する
Unknown (d-suke)
2020-05-01 00:04:26
こんばんは( ・ิω・ิ)
そうなのですよ。仕事です😅じゃなかったらテンション上がる場所です🎵
そうね〜、良いとは思うんだけどね。風潮的にも今年は難しいかな〜💦
でも、来年!楽しみだ!!🤩
お!春だし!明るめにして気分も(´∀`∩)↑age↑?
そうですね!頑張ろう!週間!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿